昨日ベイクルーズさんのファミリーセールに行ってきました!


このご時世だからか、予約制なるものが今回からありまして、それに運良く予約出来たので行ってきました✨


後ほど聞いたのですが、実は予約制の枠10分で埋まっちゃったそうですポーン
本当にラッキー✨
でも今日あまりにも眠た過ぎて、大寝坊して予約時間ギリギリに入店
こんなにもラッキーなのに棒に振るところだったのは内緒の話です真顔






えー…では戦利品の発表です!







①IENAのリネンライクツイードジャケット




名前でリネンとは入っていますが、実際はポリエステル90%笑  肌触りはリネンぽい!着た感じは軽く、日本製で丈夫そうだし、何せ手洗いが可能です!すぐ洗いたい私としては嬉しい限りウインクも茶色混じりグレーなので春秋と着られるかなと思って買いました✨
何よりのポイントは肩幅広めな私が着られる事!
ジャケットって意外とむちむちパツパツになりがちですが、私だけ🤔⁇これはスルッと着られて丈長めで形がなにせ良い!
B級品ですが60%offだったのでゲットしました!



②IENAのバック



ONOFFどちらにも使えそうなバックで、今回買ったジャケットにも合わせられそう✨
少し汚れがあるものの、コレが半額だなんて私的には全然OK🙆‍♀️
私は小さい肩掛けバッグが好きなんですけど、最近本やらマスクやら持ち物が増えたので丁度良いものに出会えて満足です✨


以上、ベイクルーズでの戦利品でした😊









































しかしやっちまいましたよ…





































フラッと入ったお店…
靴屋さんだったんですけど、そこでもほぼ半額で店員さんとお喋りしているうちにテンションが上がってきた私は色んな靴を試した挙句…




































爆買い⭐️










てへデレデレ



私、靴も洋服もそうなんですけど、一足買ったら一足捨てる、1着買ったら1着捨てるを心がけてるんです。

今回の爆買いに関しては、シューズボックスの靴総入れ替え出来るくらい買ったかも🤔
しかもセールじゃないものも2つ買った…
そしてまさかの色違いニヤニヤ



その値段だったらセールの時、我慢したIENAのワンピース買えたわと1人で反省していました笑



まぁ後悔はしてないのでいいんですけども真顔



一つだけ持って帰ってきて、あとは後日配送に送したので全部届いたらお見せしますね✨



しかし今日は本当に良く💰使いました笑
ストレスめっちゃ発散した!
これから沢山履いてお仕事も頑張るぞーウインク









はな