自宅が3ヶ月半で売れた | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



実家に帰ってきてからも、引っ越し作業は続き



1月からボチボチやってきた引っ越し作業もやっと終了



市役所での手続き中、旦那さんが面接を受けた会社から採用の電話。


ホッとした。



そして、12月末に売りに出してた自宅。


4月1日に、買い手さんが銀行の本審査が🆗だったと連絡が!


旦那さんの肩の荷が降りた瞬間



引き渡し日も決まったし、残債は約27万‼️


不動産屋さん、頑張って下さいました。


3年と築浅物件。

室内を綺麗に使ってるとの事が1番のプラス
カーポート、テラス、ウッドデッキ、物置、室内の照明全部、テレビアンテナとBSのアンテナもそのまま、全室のカーテンもそのまま。リビングの大型エアコンもお付けして。。。
これらの事も新築物件との差を埋められた様子。


引っ越して直ぐに住める状態で売りました。


不動産屋さんの社長さん自らが担当になってくれて、小まめに連絡を貰っていました。



でも、半年も経たず売れるなんて嬉しすぎる笑い泣き



あの家は私にとって決して安らげる家では無かったけど、お風呂上がりには綺麗に拭き上げたり、愛犬がいたずらしない様に躾したり、大切に住んでた家。


これらの事が功を奏した。


旦那さんの心配事が減った事は嬉しい。