鉄欠乏性貧血 | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



先週の木曜日に、診察と採血をしてきました。


翌日には、主治医から電話がきて…

『貧血が進んでるから、お薬のむ?』って。


私は、半年に1度は採血をしたいます。


数年さかのぼって、データを見ても、数値は下がって言ってるって言われました。



私の代わりに、お父さんが病院へ行ってくれて、今日お薬が届きました。






レターパックに入ってたのは、これだけです。



歩くのがしんどかったのは、運動不足以外にも問題があったとは…


お薬の力を借りて、治していかなきゃ。


食べ物だけでは、鉄分補給は間に合いませんチーン