憂鬱なGWになりそう | 線維筋痛症とあれこれ

線維筋痛症とあれこれ

大切なお母さんを亡くし、鬱とパニック障がいは酷くなり、
山あり谷ありな人生。結婚後、義両親からの絶縁宣言。ストレスフリーな生活を目指す為に、知らない土地での生活を辞め、実家の父と旦那さんと暮らし始める。その後線維筋痛症の診断が!



昨日、旦那さんの従兄の息子さんから、結婚式の招待状が届きました。



従兄の息子❔そこまで行かなきゃならないんだぁチーン



おまけに結婚式はGWゲロー



最悪😞⤵⤵何処にも行けなくなった笑い泣き



おまけにお義母さんからは、包む金額まで言われてしまったゲッソリ←高いよ~お料理も美味しくないって言うのに、そんなに包むの…




私は欠席にして、旦那さん独りで行ってもらう事にしていたので、葉書にそう記入しました。←お正月から話に出てたので、欠席にすることも、旦那さんの両親には報告済みです。



なぜなら、式場が圧迫感があるとの事で、旦那さん判断で私は無理だろうと…


そうなんです。私にとって結婚式の式場の造りは大切な事で、数年前にも行った結婚式で、中に入ってられず、ずっと廊下に居ましたチーン

勿論、お食事も一切手をつけることなく、ひたすら待ちましたね。お母さんとお父さんが交代して、一緒に居てくれました。



食べたのは、お母さんが用意してくれていたおにぎり🍙だけでした。



それから、結婚式がとても嫌なセレモニーになってしまい、案内状が来る度に憂鬱になっていたのでした。



しかし、GWかぁ~ゲロー



その日にされると、何処にも行けないチーン



って事で、私はきっと実家へ帰るでしょう。



だって、旦那さんの従兄の息子さんなんて、知らないよ~。


せっかくのGWがぁ…


昨日から憂鬱な私です。