ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪



GWの振り返り記事です。

前半は都内へ♪






後半は毎年恒例のキャンプ🏕️

毎回同じ場所なので慣れています。

慣れてる〜と余裕でいたら色々持って行くの忘れてホームセンターに走るのも毎回一緒w🙈








チェックイン前には

はちみつとミードのはちみつ工房🍯 さんで

試食。


花の種類によって味が全く違って面白いですよ🍯


ドリンクやお酒も試飲出来て大人気です。


巣作りも観察できます🐝





キャンプをやり始めた時は

映えを意識してお洒落な料理をしていましたが

今は買った食材をただ焼くだけ!の

シンプルな料理です笑

港で魚介を調達よだれ



焼けたら熱いうちに食えスタイル。

朝食も簡単です。

野菜は帰ったらたくさん食べればよしw


  





皆んなでテントやタープを設置したら

サッカー、トランポリン、虫取り、芝滑り。

夜は今年初の花火も🎆






翌朝のモーニングコーヒー☕️

朝日を浴び、小鳥のさえずりを聴きながら

まだシーンとしたキャンプ場で飲むコーヒーが

最高です✨





イチゴも買って帰りました🍓






スプレータイプの日焼け止めがとっても楽でした♪

【公式 】shushupa! シュシュパ UVカット&メイクキープスプレー+ 2024[ シュシュパ メイクキープスプレー UVスプレー UVカット UVカットスプレー 日焼け止めスプレー 日焼け止め SPF50+ PA++++ ビタミンC ツボクサ メイク崩れ 乾燥 皮脂 テカリ 保湿 化粧崩れ 日本製 ]







次はいつ行けるかな?







ではまた〜バイバイ











欲しい🙈♡




イベントバナー

 


イベントバナー