ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*11歳7歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*



こちらの記事もありがとうございます♪






 

これ知ってます?

むけるグミ🍇



TVで見たなぁと思ったら

ダイソーに売っていたのでついカゴへ。

人気のようでラックはスカスカでしたよ!

他にも数種類の味がありました。





分かりづらいけど

⬇️

確かに剥ける!


なんで剥く必要があるんだ?泣き笑い

手ベタベタになるし!っと思っていたけど

綺麗に剥けると達成感でスカッとしますひらめき

クセになる〜飛び出すハート





子供にまた買ってと言われたので

リピ決定!







お風呂でヘアマスクをする時に

ラップで巻くと良いと知ったものの

毎回ラップは面倒。

ヘアキャップにしよう!と探したら見つけたこれ



アルミみたいなメタリック素材。

蒸気や反射で効果をサポート!

反射がどう効くのか気になってこれにしました。







次男に被ってもらったらもう可笑しいの。

ピカピカ✨爆笑爆笑爆笑

しばらく使ってみます。






ヘアオイルとマスクをダブルで付けて

このキャップを被りますよ。





オイルは浮気してもやっぱりこれに戻ります。

まとまりとツルツル感が違う!

香りも癒されます。






あとは枕カバーもシルクにしています。

帰省した時、実家の綿の枕カバーに寝たら

翌朝髪が絡まっていてびっくり!

鳥の巣みたいなの出来てたの!

やっぱりシルクがいいね飛び出すハート



クセが付くから辞めちゃった

シルクナイトキャップ🙈




でもやっぱり枕カバーよりも

保湿力はあるしいいのよね。





こっちのタイプならクセ付きにくそうかな?

髪の長さで選べるタイプ

欲しいな〜




ではまた〜バイバイ