ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*




こちらの記事もありがとうございます♪





みなさん

雪の影響は大丈夫でしたか?



夜は大雪で朝が怖い程でしたが

いざ起きてみたら

大通りはすでに溶け車スイスイ🚗


小学校も通常通りでしたので

送って来ました☂️

通学路はまだシャーベット💦

玄関アプローチや車は積もっていたので

雪かきしたら

足の指が冷たくてかゆかゆでした💦







さて

見た瞬間飛びついた

お気に入りのしまむらトップス飛び出すハート



これ⬇️

袖チュールが可愛すぎ飛び出すハート






スカートコーデにしてみましたよ♪

チュールが綺麗めな印象ですが

ラインスカート

スニーカー

シルバーバッグでカジュアルにも

着られます。




ニットではなくスウェットなので

春にも着られるし

毛玉も洗濯も気にならないので

早めに買って良かった♡




しまむら価格だし

アラフォーもヘビロテしている

チュールトップスです♪






流行っているけど

周りではあまり着ている人を

見かけないんですよね🤔

だからか着ると良く褒められます🙈





実母やママ友、パート先でも

可愛いと言われたなぁ照れ






とにかくチュールに夢中なので

早くまたしまパトしたいです飛び出すハート





ではまた〜バイバイ






⬇️シルバーバッグはSHEIN♪
















明日届く♡




可愛すぎて欲しい🥹




スウェット合わせたい✨





グレー再入荷してくれ🩶

ブラックにしようかな






普段使い用プチプラマスクおすすめ♪

ダーマレーザーは1枚100円だから

週3くらい。

あとはこれにしてます🙈

1枚25円🉐






\マラソン購入品/