ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*


こちらの記事もありがとうございます♪
作ってみて〜




1ヶ月以上ぶりにしまパトして来ました。
この日以来か。



目的は子供の下着。
パンツはあったけど 
暖かインナーはほぼ完売でした笑い泣き
行くの遅すぎたわ昇天




諦めて帰ろうとしたら
目に飛び込んで来た好みドンピシャの品が!




これです〜飛び出すハート

HKソデチュールPO





袖チュール大好き〜!

しかも裏毛スウェット素材なので

毛玉を気にせず春も着られる。



ラス1しかもLLしか残っていませんでしたが

一目惚れしちゃたし

絶対使えるし

迷った挙句レジに向かいましたよ。




チュールが安っぽいのもありますが

これは大丈夫👌

写真でみてもチュールの透け感とボリュームが

可愛いです飛び出すハート

サイズもLLで問題なし!大正解でした♪






サイドスリット入りですっきり合格

ボトムにインしやすいのも◎



次はスカートと合わせてみよ♡




ではまた〜バイバイ






今は寒いので

ポカポカインナー着てます🙈







似てる♡







袖チュールブルゾンも

可愛すぎ〜よだれ飛び出すハート






大人気の訳あり干し芋🍠

23日18時〜

30%OFFクーポンあるよ🔥🉐

買お💨














イベントバナー