ご覧頂きありがとうございます♪
いいねやフォローも嬉しいです*

profile

43歳*10歳6歳の男の子ママ*
夫は単身赴任のため
ワンオペ育児中です。

167㎝高身長でも満足できるお洋服を
探し求めています*

そんな主婦の日々のひとりごと*





こちらの記事もありがとうございます♪




久しぶりにシャトレーゼに行って来ました🚗





\早速購入品です/


いつものように爆買い約3,000円。



店内にはイチゴを使った商品がたくさん🍓




チョコバッキーもプレミアム✨

あまおう苺なんて美味しいに決まってる!





チョコバッキーのゴロゴロチョコはそのままに

苺の甘酸っぱさが爽やかで

普通のチョコバッキーより好きかも❤️

これはリピ確定だわ🍓



そして最近良く見る苺大福。



年末に浅草やソラマチに行った時にも

イチゴ飴やイチゴ大福がたくさん売っていて

皆んな買っていたのよね。




映えるから?🤔

外国人にも人気のようでした。




粒餡はとちおとめ🍓

ミルク餡は紅ほっぺ🍓

アイスはあまおうだしね。

こだわりが感じられるイチゴ祭りだわ。





実はイチゴ大福を食べた事がない私。

こういうののイチゴって酸っぱくて固いイメージ🤫




流行ってるからと買ってみたら



イチゴが甘くてジューシーで

とっても美味しかったんですラブ飛び出すハート

あんこと合うのね〜✨




ミルク餡も予想外の美味しさ!

博多通りもんみたいな感じ




流行りに乗って買ってみて良かったです飛び出すハート





今年はイチゴ狩りに行きたいなぁ🍓




ではまた〜バイバイ









でっかい😳🍓





リエディさんの新作が

可愛い過ぎて🤦‍♀️








グレー🩶売り切れ😭

ブラック買うかなぁ




スニーカー新調したい🥺