1年ぶりに男の食べ物を | ダイエットに疲れたあなたへ

ダイエットに疲れたあなたへ

病院で栄養指導をしている管理栄養士です。ごはんが大好き!ごはんで美しく健やかに生きることを目指しています!

こんばんは、みっちです。

ラーメンフェスティバルに行ってきました。


{6942447B-C631-423B-986B-4E4A328EB71A}

850円のチケットを買って、好きなお店に並びます。

私食べたのは、こちらのお店です。

{FC0431F8-E3AA-4272-B24C-2325C1587C18}

お店のお兄さんの笑顔が素敵でした~

{14869BDA-367D-4EA8-905E-2BC5469A2F54}


スープ美味しかったわ。

そして、焼き竹の子が美味しくてびっくり!

夕食のおかずに竹の子だけ持ち帰りたかった。。。


ところで、

ラーメンって、男の食べ物だと思います。

会場には、男同志はたくさんいたけど、女同士少なかった。

どうして男ラーメン好きなのか?

yahoo知恵袋で質問している方がいました。

ご興味ある方はこちらをどうぞ。

ラーメンを女同志で食べることが少ないのは、おしゃべりとラーメンは相性が悪いからだと思います。

おしゃべりしながらだと、冷めちゃうし、伸びちゃうでしょ。

{3952A135-CD9A-444A-A4CE-8E8C042B3AB4}

この木々の下で、ラーメンを食べました。

私が男の食べ物であるラーメンを食べたのは、1年ぶりでした~

外でラーメン、いい感じでしたよ。