水遊び | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡


私の足に水をかけてくるー😂









いつもさ、水遊びしだしたら雲がでてくるの

なぁぜ?笑





一台ずつ遠い場所から走って運んでた爆笑


並べるの好きやなラブ




お昼寝の時にトントンしたら



やぁめてぇえほんわかってめっちゃ可愛い声で言うてくるw


 昨日はお昼から冷凍庫ゴソゴソしてアイスを持ってきて食べたいと。



お姉ちゃん帰ってからな!一緒に食べーって2回ほど言ったら

嫌ぁって言うけどお利口さんになおしにいった!



で、それから4時間。

お姉ちゃんが帰ってきたら

ばんざーいってして少ししたら

1人また冷凍庫へw


ガサガサ


ゴソゴソ





テッテレー    



両手で大事そうにアイスを持って登場歩くびっくりマーク



待ってましたぁぁって感じでニコニコとほんわか



ネェネーってw


ネェネも一緒に食べようキューン飛び出すハートって2人ベッタリくっついて食べてましたキューンキューンキューン


2人とも可愛い愛



てことで


今日も私よく頑張った❣️


おやすみなさい。スター