イチ | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日スーパーで


イチイチイチと隣でうるさいなぁと思って見たら、

息子が


1歳からと書かれてる1を指差してたびっくり

 


エレベーターで覚えたんやろな!



あと、公園でお水触りたいと言うので、あそこに触れるところあるからいこうって歩いてたら、



入ったらダメになってて、




あ、ごめん、触りにいけなくなってるわと一言言ったら




いややー

いやっ



て。理解したんやなびっくり


いやーと言う割に切り替え早くて、

自転車戻ろうってww


1の動画↓





そして、娘が飲みたいと言ったので




今年も梅シロップウインク




これはおやつに、米粉のクッキー🍪





では、今日は友達とテレビ電話なので早く家事終わらせます!