777 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

今日ふとランキングを見たら

777でしたちゅー


わたしよく、レジでもこの数字あったり

1234円とかもあったことあったりスターポーン

だからって別にいつもと変わらん日々やけども。


それがまた幸せなんやろうけどね。





勇気を出して2人でランチ。ナイフで切りたいと。。がんばってます





私が食べ終わるまで、なんとか座らせておきたい私は周り気にせず必死で、語りかけ、最終手遊びして盛り上がり、わぁわぁうるさい席やったと今思えば思います。笑



めっちゃ雨すごいから室内遊びで遊び倒して、終わってすぐ寝倒してました。倒すって言葉使いがちw



夜ご飯カレーにするか、昨日の残りのすき焼きをなんかするか。



とりあえずテレビ見せて、私目を瞑る