海苔の呪い | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

おやつの小魚海苔。




私がひっくり返してこんなことに






めっちゃいやw

息子が

あーあと言いながら

隣にあったオムツ用のゴミ袋を取り出して拭いてくれたw


内心、やば。めっちゃじゅうたんにゴマとか練り込まれていくやん。

正気なん?

と、一歳児に心の中で語りかけてた自分がいたが。


ありがとうなとお礼はしときましたニヤニヤ




で、しばらく平和に遊んでて、

息子を座りながら抱き抱えて遊んでたらさ、

息子さんテンション上がって両足パーーってニコニコ


両足をこれでもかってくらい広げてくれてねキューンキューンキューン













はい、2回目これ滝汗ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



吐きかけたw





2人で


あーあって言いながら苦笑いニヤニヤ



同じ場所に置いてたこと反省。


からの、息子

1回目は拾って直してくれてたけど、2回目は何を思ったか

拾いながら爆食い滝汗ポーンポーンw



うん、それもありやなw


食べてしまう作戦なw



と言う今日1日の一部でしたスター


それとさ、玄関掃除機してたら息子が自分の靴持ってて、お外行けないよーって言ったら、玄関の廊下に靴置いてん。



で、しばらくしてわからんやろなぁと思いながらも、靴、下に置いてくれん?って言ったら


サササーっとやってきて下に置いてくれたびっくり


あーっびっくりしたびっくり理解してるおねがい






そんな今日のお昼ご飯はクリームソースのパスタにしたら、


グー👍って言ってくれました爆笑


よかったグラサン


あ、洗濯でけた。

では、明日も良い一日をニコニコ



おやすみ