口癖 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

最近の口癖



何か頼んだ時必ず


オッケっていう爆笑







今日は朝から公園行って砂場で遊んでたら急に


マンゴーマンゴーと指差してて







このあみあみ😂

マンゴー切ったときの型爆笑

すごい覚えてるし、これみてそれ連想するのすごいな爆笑




で、お昼お姉ちゃんの学校へ行った帰り眠そうやったけど、公園通るし遊ぶかなぁと行ってみたら、、



ねんね!


ねんね!


ってベビーカーの屋根閉じた笑い泣き


ちゃんとしてるよねw


普通眠くても公園行くんかなと思ったけどw




さぁて。早く片付けてゆっくりしよ。っと。