遊園地 | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

ひーらぱー


へ、行って参った。



息子は初めてのコーヒーカップニヤリ





私も旦那も酔いましたチーンチーンチーン




娘と2人でメリーゴーランド🎠





パパと2人で急流滑り。

もうさっ、、、うそやろ?ってほどの叫び声の娘🤣🤣

見てるこっちは爆笑🤣










最後に娘とジェットコースター🎢乗ったんやけどな、、




娘の絶叫が凄すぎて私隣でお腹抱えて爆笑🤣

 マジでだれよりもデカい声で最後まで叫び続けてるんやけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私ジェットコースターより娘の叫び声しか味わえてないほど、ジェットコースターの存在なかった笑い泣き


面白すぎたわ笑い泣き



生まれて初めてあんな絶叫する人見たかもw


ぁあおもろかったw


ジェットコースターのCM待ってますw