片付け | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

薄々気づいてたけど。


多分。



息子は片付けしっかり出来る子かもしれない。笑



蓋が開いてるペットボトルは蓋を閉めないと気が済まない。



枕元にいつも自分のお水置くんやけど、少し斜めになると真っ直ぐ立つまで置き直すw


脱いだ靴下を姉の分と自分の分かき集めて上の階の洗濯カゴまで入れに行くw


キッチンから物は出すけど


なぁいないって言いながらめっちゃ直す爆笑w


今だけかもしれないけど、なんとなく几帳面かも。


ただ、きっちりならん時とか思い通りにならんとき、めちゃくちゃイライラして投げつけるのやめてww笑い泣き



帽子被せたら下顎出るんやけどなんで?笑






なんか困ったことあった?笑





さぁ明日もお出かけや!


寝よ。


おやすみなさい