よく食べます | Megumiのブログ

Megumiのブログ

二児の母。子育て楽しくやっております♡

断乳してから特に食べるようになったねぇおねがい


ただ、、、


大人と同じものをほとんど食べてます汗汗汗


なるべく薄味でって思ってるんやけど、、2人目あるあるかな?

もぉええかっ笑い泣きあせるてなる。笑

これは昨日の夜ご飯

手羽中2本とバナナ一本。も追加。




これは今日よお昼ご飯



とにかく食べる。


夜はつくねを2つw



ぁ!それから今日はお姉ちゃんも弟も予防接種でしたえーん


弟くんは3本ぐすんぐすんぐすん

1本目は、え、今なにしたん?って感じで泣かずw

2本目から


痛いって叫んでた大泣き


でも、打ち終わったらすぐ泣き止んでスタスタ歩いて椅子座ってたわ笑


2人ともよく頑張ったおねがい




椅子に座って🍊食べてます。