旅立ち | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

1/13はにゃにゃん無事にお空に旅立ちました。



お家を出る時、文句無しのお天気。

どこまでも親孝行な子です。



前日の夜は神戸からショコラママ&グランマーが駆けつけてくれて、お花を手伝ってくれました。


病み上がりやのに担当のトリマーさんもお花を持って来てくれました。




息を引き取った当日には寒い中レイママとローズママが来てくれました。


はにゃにゃんは本当に人に恵まれていたと思います。



最後は食いしん坊さんが食べれなかったので向こうに行って皆んなで食べれるように


大好きなブロッコリーにリンゴ、そしてヘレ肉を持たせてあげました。



勿論、赤いドレスとファーストオーダーのワンピースも入れて。。。


きっと今頃はレイちゃんやローズと合流して楽しくやってると思います。


でもママは寂しいです。

紅葉さんが居てるので昼間は気持ちが紛れますが、


夜はとてつもなく寂しい。

片付けられないおもちゃ、ベッド、フードボウルやお水入れ。


最後まで使ってたブランケットは洗濯すら出来ない。


夢でもいいので出て来てくれないかな。。