紅葉さんの奇行 | トイプードルはなちゃんと紅葉ちゃんの千里の道も一歩から♪

はにゃにゃんがお空に行って我が家は何となく暗いです。


食事中やふとした時に必ず出るはにゃにゃんの名前。


お空に行って2〜3日はばぁばぁも何もする気がしないと言う。


普段なら尻を叩く私も「いいよ。別に何もしなくても」と追い討ちをかけるので


それはそれは堕落した生活です。

実はここ最近紅葉さんの様子がおかしい。


最近よく天井を見て吠える事がある。

それも決まって同じ場所。


これってもしかして!!

はにゃにゃん?!


良くお空に行った後、初七日や四十九日前後に

気配感じるとかみかけるけど。、あれの事?


私、何も感じない。。