花組 澄月菜音さん さよならインタビュー | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今朝のタカラヅカ・ニュースで 澄月菜音さんの さよならインタビューの 放送がありました。

3年半前ぐらいに書いた記事です。

さよなら公演なのに 怪我をしてしまって、出ないと決断した場面があると 話されていました。

男役群舞に 出ておられないので、「あれ?」とは 思ったのですが、プロローグにも でておられません。

途中の結婚式の場面が とても可愛いですね。千秋楽の日に 美花梨乃さんと 「カメラに向かって 花組ポーズをして ウインクしよう」と、お稽古されたお話を とても楽しそうにお話されたのが とても印象的です。

澄月菜音さんは 様々な特技が おありで、明日海さんのファンは もちろん知っています。退団のときに ウェアにイラストを描いてくださいましたね。

動画の編集なども 得意であることも 紹介されていましたね。

私は、澄月さんの 演技が大好きで、可愛い役も 重厚な役も とても 引き込まれるようです。
台詞の言い回しが とても上手いなぁと思います。

『蘭陵王』で、ソロを歌われるシーンが 流れましたが、歌も上手いのですね。
瀬戸かずやさんが 『虞美人』で使用されたアクセサリーを貸してくださったことも 話されていましたね。

今回の『アウグストゥス』では、議員さんの役をされています。議員さんは9人おられて、それぞれの役作り ・役割もあるんだろうなぁと 想像しています。
なかなか映像で1回 観ただけでは 分からないです。

東京公演、順調に 公演できているのでしょうね。
遠く離れたところからですが、花組皆さんの 頑張りを応援しています。