銀ちゃんの恋 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

花組公演『銀ちゃんの恋』の 先行画像が でてましたね。


ド派手なお衣装の 銀ちゃん 倉岡銀四郎ですね。
マイティ(水美舞斗さん)が 銀ちゃん と聞いたときは ビックリ配役だと思いましたが、なかなか お似合いです。

私は宝塚の『銀ちゃんの恋』より 映画『蒲田行進曲』が 馴染みが深いです。
角川映画だから観に行ったのか、友だちが中村雅俊さんのファンだから観に行ったのか 忘れましたが、何回も観た覚えがあります。

今は すっかり おじさんの 風間杜夫さんですが、土方歳三の扮装をした倉岡銀四郎は とってもかっこよかったんです。
昭和のスター!って 感じでした。
あの頃 風間杜夫さん本人は とってもシャイな感じで、銀ちゃんとは かけ離れていたように思います。
映画は どちらかと言えば、銀ちゃんより ヤスの 平田満さんの方が主演のように見えたのですが、主演は 小夏  松坂慶子さんでしたね。

マイティも ちょっとシャイな感じがしますが、倉岡銀四郎という ちょっと時代の違ったスターを 真面目に演じることで、また 違った面が 出てきて 大きくなられるだろうなと 思います。

これからの 花組を 引っ張っていく マイティ、とっても期待していますおねがい