『コントが始まる』を観て | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

『コントが始まる』第8話を観て


明日海りおさんの 店長さん、かっこいいです。

雀荘のビルが 取り壊されることになり、

「お願いよ  なる早でね!」って 男前の声でしたよおねがい


マクベスの3人と 中浜姉妹の 人生の岐路のストーリーも 進んでいきます。


里穂子(有村架純さん)が 面接を受けていた会社に決めた 理由は 会社案内の写真にありました。

就職する時に 受ける会社を 決定するのは どんなことなんだろう。

私は、附属の学校だったから 1番簡単な選択をしただけだったなぁと 思いました。


うちの子どもたちは、このドラマの主人公たちと 同年代です。娘は 飲食業を選択して 就職しましたが、今は厳しいことになっています。

なんだか  重なって、いろいろ考えてしまいます。


今回は、潤平(仲野太賀さん)と お姉さん(木村文乃さん)の関係や 中浜姉妹の 関係性にも グッとくるものがありました。

兄弟っていいなぁと 思いました。