『モーツァルト!』配信と『CASANOVA』新人公演 | タカラヅカ 夢の彼方へ

タカラヅカ 夢の彼方へ

宝塚ファンです。花組 明日海りおさんを応援しています。

今日の夕方に 『モーツァルト!』のライブ配信があります。

『モーツァルト!』 


今日の配信は、ヴォルフガングが 山崎育三郎さんで、男爵夫人は 香寿たつきさん。
明日 月曜日の配信は、ヴォルフガングが 古川雄大さんで、男爵夫人は かなめさん(涼風真世さん)

宝塚歌劇の配信と比べれば、少しお高めですが、アーカイブがあります。


今日は スカステの無料放送の日ですね。
朝から 華優希さんのサヨナラ特別番組が していましたね。
午後からは 『CASANOVA』新人公演の放送があります。

今、私の中で 帆純まひろさんが 急上昇してます。
スカイ・ステージトークの MCも とても好印象ですし、水美舞斗さんのディナーショーや 華優希さんのスペシャルライブでも 大活躍です。
瀬戸かずやさんの サヨナラ特別番組でも対談されていて、とても花組の皆さんに愛され信頼されているのだろうなと 思いました。
タカラヅカ・ニュースの すみれキャンプで 同期から「かほ」と 呼ばれて照れていて 新鮮でした。

『CASANOVA』の新人公演主演は 歌が多いので プレッシャーは あったとは思いますが、たくさんの女性を惑わすというのは 納得しますね。
ノビノビとした 演技で 素敵です。

華優希さんの ベアトリーチェも とっても愛らしくて、修道院から出てきたばかりで 色んなことに 興味深々な姿が とても可愛いです。お衣装も 派手なのにどれも似合っていますね。

私が推してる 愛乃一真さんの バルビ神父さまも たくさんの出番で 嬉しいです。

無料放送なので ぜひご覧ください。