こんにちは¨̮⃝


いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます




昨日の休みは

完全OFFの日と決めました笑


主婦って、仕事のない日も

掃除や洗濯したり食事作ったり

結局、何かしら家事したりして…


何にもしない日って

なかなかナイですよね




なので、ときどき

なんにもしない日

自分メンテナンスの日をつくります!


昨日の朝は

主人と子供を送り出したあと

2度寝して笑

自分の支度だけをしてから美容院へ


自分メンテナンス♡

久しぶりにゆったりの施術時間

最高でした

この時期は

店舗内にアジサイがたくさんあって

嬉しい時期


ぼーっと花を眺めたり

気持ちに余裕を作るって大事だなーって

思います




一昨年の同じ時期も

やっぱり素敵なアジサイが飾ってありました▽

↑この日も

完全OFFの日にしてました!




髪もスッキリした後は

学校帰りの娘と

じーじを連れて夕方のアウトレットへ


遅くなった父の日のプレゼントに

ポロシャツを買いに行ってきました



愛娘(自分で言う笑)と愛孫に

服を選んでもらい

嬉しそうな父


何枚か悩みましたが

結局、可愛い孫のアドバイスで

LACOSTEのネイビーのポロシャツに決めました


麦わらのパナマハットと一緒に

わたしたち3姉妹からの

遅くなった父の日のプレゼント




ちなみに夫のお父さんには

産まれ育った地元のお酒をプレゼントしています







帰り道

ものすごーくキレイな虹が出たので

車を停めて眺めてました


道行く人みんながスマホを構えていたほど

本当に立派な虹!



帰宅したあとは

作り置きだけで夕飯と晩酌を済ませて


TV見たりダラダラ過ごしました!




完全リセットができたので

今朝は早くから洗濯と食器洗いを済ませて

朝コーヒー中


家事ゼロの完全OFFの日

作ってみてください¨̮⃝



最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ