こんにちは¨̮⃝

いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます




仕事から帰宅して

自宅前に車を停めながら、目に入ったのは

外構の壁にかかったホース?


「今朝、水撒きしたあと

ホース出しっぱだったかな?」



そう思ったソレは…


車を停め終わると

下のほうの植え込みに移動していました!



なんと…蛇!!


しかも結構、長くて太くて!


田舎だけども

こんな蛇と庭で遭遇したのは初めて




刺激しないよう

こっそり家に入って笑


調べてみたらアオダイショウ

毒を持たない蛇のようでした

ほっ




風水的に

蛇は守り神?的な存在らしく


めっちゃ怖がった後で笑

少しだけ喜びました¨̮⃝








最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ