こんにちは¨̮⃝

ご訪問ありがとうございます



▽アメトピ掲載記事です▽
▽前回の記事はこちら▽




経年劣化で崩れてきた

14年目の板塀を撤去したのが10月


こちらの記事です▽




before


after


そして

その残骸はこちら



この残骸…じつは

ずーっとこのままでした笑


やっと昨日!

夫とクリーンセンターに運んだのでした


after

レンガの通路の向こう側は

既に雑草に覆われていて笑


次はココを頑張りたいのだけど

いつになることやら


重い腰が…なかなか上がらないのです




でも!今回は、かなーりスッキリ


マイペースですが

少しずつやっていきたいと思います¨̮⃝




オリーブとレモンに肥料あげました!

扱いやすいハイポネックスの肥料はこちら


\ 6/9(日)までのお得なクーポン /





最後まで読んでいただき
ありがとうございました
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ


簡単レシピやお買い物の
参考にしているハッシュタグ