こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます







子供たちの幼なじみが

長崎へ転勤してから3ヶ月


本社での仕事があるからと、一時帰宅



さっそく今日!娘と会ってきました

変わらず元気な笑顔

長崎でのことを写メを見せながら

たくさん話してくれました


ついこの間まで

わたしの膝に座っていたおチビが

仕事で長崎に転勤とか

そして

向こうでずいぶんと成長して


感無量でした!!




お土産は福砂屋のカステラ

しっとりした濃厚な生地はもちろん

↓このザラメがいいんです♡大好き

ごちそうさまー!



明日は

みんなで集まって鍋パーティとなりました

久しぶりの、幼なじみ集合楽しみです☺︎




\ 愛用アイテム /




わが家は↑2プレートのものですが

オプションやっぱり欲しいかも!




やっぱり大好き!福砂屋のカステラ