こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




息子の幼なじみの転勤が決まりました
月末から九州長崎へ

急でしたが
幼なじみと母達で集まって
壮行会してきました!



おチビの頃から

集まるとよくやったタコパ

大人になった子供たちは

協力してどんどん焼いて


母たちにも出してくれました



後片付けがしやすいBRUNOは

軽量だから

持ち寄りご飯のときも運びやすくて便利!




明石焼にしてみたいって

だし汁作ってみたり↓

美味しかったー♡



おチビのときは

大人気だったかき氷は…

今の時期、シロップの在庫が無くて

3店舗回って見つけたのに!
ロックアイスも2袋買ったのに!
1袋で済んだ笑

それよりビール飲んだり
大学のこと、会社のこと
それぞれの彼女や彼氏の話に夢中で
大人になったなー



でも
変わらずハロウィンの飾り付けしてみたり
コスプレちっくに猫耳つけて過ごしたり
風船遊びしてたり笑



食後にみんなでゲームしてたり
お姉ちゃんからのお下がり争奪戦してたり
↓本気ジャンケンの図笑笑



昔と変わらない風景に
なんだか嬉しくなりました


長崎頑張ってきてー!
応援してるよ☺︎☺︎



\ おすすめの愛用品はこちら /