こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




予想どおり

娘はインフルAでした!


ゾフルーザを飲んだけど

わたしのときのように即効性はあまり感じず

すこし時間がかかりそうです

まだ熱も下がりきらず、ツラそう…



わたしの指の傷はというと

昨日の寝る時間にはやっと血が止まって

今朝はキズパワーパッドで過ごしています





昨日は2人して

ちーん…てなってましたが


今日は切り替えて!

娘はフルーツやピノを食べてゆったり

わたしは指に負担のないくらいのガーデニング



ちっちゃいのがたくさん出てきた多肉を

栄養たっぷりの土に植えました


いつもは

そのへんに笑さして増やしてるのだけど

庭をすこし変えたいなーって思ってるので

とりあえずポットへ



土の中で自然分解されるので

そのまま植えられる種まきポット


ママ友にわけたりするときにも

めちゃ便利!



はやく大きくなーれ☺︎




\ おすすめの愛用品はこちら /