こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




今朝、熱あるかも…
と娘が起きてきました

見るからに熱がある顔!
計ってみると38.4℃



あらら…
大学に入学して2年目
初めての病欠となりました

いまのところ39.2℃
関節痛、頭痛、寒気、倦怠感
これは…インフルかもしれない


2週間前にインフルAになったわたし↑


こんどは発熱してから時間をあけて

検査出来るよう

先ほど発熱外来を予約しました


後ほど行ってきます




そんな日

夕飯の下ごしらえでスライサー使っていて

痛っ!


久しぶりのかなーりの深傷

キッチンにぽたぽたぽたっと血が垂れました


しばらく抑えていたけど

なかなか止まらなくて…


苦手な方はスルーしてください

直接の傷は載せませんが、出血画像あり





絆創膏では全然ダメで


止血し直しました

傷と出血量を見た娘が

病院行った方がよくない?と言ってくれましたが

1時間ちょっと…やっと止まった感です

今日は何の日?!
かなりの凶日みたい…