こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




先日はめちゃ天気がよかったので

ソファカバーを洗濯しました!


続きをやろうと思っていた昨日は

あいにくの曇り空…

そしてなんとなーくやる気の出ない1日でした


そんな日は

もう、なんにもやらない

そういう日も必要ですよね


わたしのストレス発散法の1つ

ガッツリご飯を食べる!!

初めて行った

ブロンコビリー


店内はオールドアメリカンテイスト

音楽もオールディーズがかかっていて

ファミレスなのになんかイイ雰囲気でした




食欲の秋

すごーくお肉を食べたくて!


オーダーしたのは

がんこハンバーグ&

極選リブロースステーキ

ハンバーグは粗挽き肉でがっつりジューシー

リブロースステーキは柔らかくて旨みたっぷり


ライスとスープ

サラダバーをつけて


種類も多くてこだわりのサラダメニューが

美味しかった♡

おすすめは


*パクチーとサラダチキンのアジアンサラダ

*牛乳プリンみかんソース



車で行ったので

オールフリーを頼んだら

冷えていなくてすみません!と

出てきたのが…


まさかの笑

ワインクーラーにちょこんと入った

オールフリー笑笑

ありがとうございます!

優しい心遣いにちょこっと笑った出来事でした



ごちそうさまでした☺︎





\ おすすめの愛用品はこちら /