こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます






以前は

夜、キッチンリセットをするのが

わたしのルーティンでしたが


そのルーティン、やめました!





キッチンリセットしてから寝ると

朝、キッチンに立ったときが清々しくて

好きでした


お弁当も気持ちよーく作れました



でも…


そう!

娘のお弁当生活が終わってしまったんです


夜のキッチンリセットのモチベが下がり

最近は洗わず寝てしまうこともしばしば笑





キッチンリセットは

夕食後のルーティンから

朝のルーティンに変えました!



夕食後はお茶飲んだりの家族時間

スマホいじったりの自分時間


まったり過ごしています☺︎






最近のお気に入りは

こちらのコーティング剤


汚れを落として
水気を拭き取ったところにスプレー

乾いた布で拭くだけの
簡単コーティング

水栓もピカピカ


シンク内も
水滴がつるんとなって
効果は一目瞭然!





コーティングしていると
汚れもつきにくいので

キッチン片付けを
一晩ほっといても大丈夫!笑

無理せず、家事はラクしましょう☺︎




最後まで読んでいただき

ありがとうございました




ランキング参加しています⬇︎
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村