こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます






お花のある空間

朝から気分アガります





花瓶て持っていなくて

いつもグラスやカップを使って

気軽に楽しみます




↑こんな感じのクリアガラスや陶器のカップも

ジャムの空き瓶なんかも可愛いです




↑うすはりのとっくり

冷酒飲むと最高の飲み心地です




フラワーベースとして使い終わったら

除菌しています








今朝は

ものすごーく久しぶりに

可愛いお弁当作りました

クマちゃん笑


高3期末試験

もうお弁当を作る日も残りわずか

と思ったら

なんか可愛いの作りたくなっちゃいました!笑





息子の高校入学から5年間

ほぼ毎日(ときどきコンビニor学食)

作ってきたお弁当




朝練で5時にお弁当作りなんて生活も

引退してからはゆっくり時間になりました


キツく感じたこともあるお弁当作りですが

もうすぐ作らなくなると思うと

なんだか寂しい…



行ってらっしゃい!




最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎





ランキング参加しています⬇︎
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村