こんにちは☺︎

ご訪問ありがとうございます




誕生日でした!

友達がサプライズで来てくれて


マスクでしっかり感染対策

飲食せずで短時間で解散





そして

家族で用意してくれたごちそう


シャトーブリアン!焼いてくれました

脂肪少なめの赤身肉なのに

めっちゃ!柔らかかったー


上品な濃厚さは数枚で大満足感



上げ膳据え膳

片付けまでやってくれたので♡


まったーり過ごした夜でした






*誕生日おもしろ話*


娘たちがプリクラをくれました


母が1人参加したそうで

女子高生2人に挟まれて40代母




最近のプリは

ご存知、誰か不明なやーつ笑

目がおもいっきり大きくて!


そして

顔タイプに合わせて理想的な写りが選べる

分析機能がついているらしく…




娘たちはそれぞれ

「かわいいタイプ」「赤ちゃんタイプ」


母はというと

「大人っぽ顔」


そうだよね…笑

そりゃ大人っぽいよね笑笑




プリ機頑張った!

みんなで大笑いしました


はやくみーんなで集まって

前みたいにワイワイしたい






コロナ禍でも

楽しい誕生日をありがとうー!






最後まで読んでいただき
ありがとうございました☺︎





ランキング参加しています⬇︎
よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ
にほんブログ村