今日は、皆さんにお願いがありますビックリマーク

『パステルの虹をカンボジアへ~お話会とワークショップ』

たくさんの方に参加していただきたいのです!


今年に入って、パステル和アートインストラクターのかよさん

呼びかけで、「パステルの虹をカンボジアへ」というプロジェクトが

進められています。


ゴールデンウィークのカンボジア訪問に向けて、

訪問メンバーが決まり、プレゼントするための

パステルなどの画材を購入する資金を集めたり、

訪問予定地や交流するカンボジアっ子の

全体の人数がわかってきたり、

日々、少しずつ進んでいます。


そして、たくさんの方々が、様々な形で

協力してくださっています。

同じパステルインストラクターの皆さんは、

画用紙の準備をしてくださったり、

画材を寄付してくださったり、資金協力をしてくださったり、

ブログなどで協力を呼びかける記事を書いてくださったり・・・。

そして、ポストカードを購入することで

資金協力してくださる方、

温かい言葉で応援してくださる方・・・もたくさんおられます。


皆さんのお陰で、私たち訪問メンバーは、

本当に勇気と力をいただいていますビックリマーク

皆さんのお陰で、

不安を希望に変えることができていますビックリマーク


本当にありがとうございます!!このプロジェクトを通して、

たくさんの方の気持ちがつながり

広がっていく様子を目の当たりにし、

一人の力は小さくても、

皆が力を合わせることで、想いが膨らみ、

可能性が広がっていくことを、体感させていただいてます。


訪問予定は4/28~と、かなり近づいてきました。


そんな中、カンボジアのことをもっと知ることができ、

また、カンボジアっ子たちに届けるアートをみんなで描く

お話会&ワークショップが開かれることになったんですビックリマーク

詳しくは、かよさんのコチラ の記事をご覧下さい。


私たちにできる第一歩は、カンボジアについて「知る」ことです。

とってもステキな方々のお話を聞いて、感じること、想う事、

それが大きな力に繋がると思います。

お忙しいとは思いますが、ぜひぜひお時間作っていただき、

一緒にカンボジアという国について、そこで生活する人々について、

学びませんか?

そして、パステルアートであなたの想いを届けませんか?



『パステルの虹をカンボジアへ~お話会とワークショップ』


☆日時☆  4月11日(日)13:00~16:30


☆場所☆  エル・おおさか 南館72(大阪天満橋)

http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html


☆参加費☆ 1500円(中学生以上の方)

        (小学生以下のパステル画が描ける年齢のお子様は1000円)


☆定員☆  48名 


尚、この参加費は、全てカンボジアの支援のために使われます!!


当日は、私ももちろん!参加します。

皆さん、ご参加、ご協力よろしくお願いします!!

ぜひぜひ大阪で、会いましょうラブラブ


あなたの力、あなたの想い、あなたの愛が必要です!!

たくさんの方のご参加をお待ちしています。


お申し込み、お問い合わせは、てるりんごさん まで

メールしてください。

メールアドレスは、love_pastel333☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてくださいね。


よるしくお願いしますニコニコ