ワクワク自分満たしDE夢を叶えよう♪♪♪ ☆広島☆

自分満たしで絶賛引き寄せ、しあわせ実践中♡
パン作り、お菓子作りが好きで
おいしいもの大好き〜な一児の母です(*^ー^*)

夢を叶えるお手伝いができるよ〜にただいまコーチングの勉強中です♪




パステルde夢を叶えよう♪♪♪ ☆広島☆ くるくるくる~と指で描く♪♪♪
不思議でしあわせ気分になれるアート虹
色のを使って

あなただけの絵を描いてみませんかハート


広島ブログ にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ

にほんブログ村





テーマ:
こんばんは
本日もご訪問ありがとうございます


魔の3週間、その後の息子っち
最近よくなるどころかひどくなったよー笑い泣き


昼も夜も寝ない、、、
1時間近く抱っこしてようやく寝たと思って
降ろすとビクッとなって(モロー反射)起きて
ギャン泣き>_<


昨日は夜も全然寝なくて
今日も朝からぐっすり寝たのは計3時間くらい、、、 
しかも抱っこして寝てても眠り浅くてすぐ起きる
こんなに寝んで大丈夫かなってくらいほんとに寝ない
新生児って16〜18時間寝るんじゃないのー?
(娘も寝なかったけと)


起きてるときもずっとギャン泣き
おっぱいあげても、オムツ変えても、抱っこしても
泣く、泣く
ギャン泣きーーー!!


実家にいるとはいえ何も出来なさすぎて
何しても泣き止まない泣き声が耳について
ついに涙腺崩壊、、、
気づくと涙があふれてたーえーん
疲れ??睡眠不足??ホルモンの影響??


抱っこしてると娘っこの相手もしてあげられないし
心が折れそうチーン
ってか今日は折れました


母も増えた家事+ワガママな娘っこの相手+
1日ギャン泣きの息子っちに疲労困憊のはずなのに
「大丈夫?◯ー子(私)が心配よ」
て言われてまた涙でてきたーーー


「新生児 寝ない」で検索しまくってる日中
ミルク足したり、おひなまなきしたり、温度調整、湿度、いろいろ試したけど 
どれも効果なしです


なんで私の子は寝ないの??
妊娠中の私に原因? 遺伝??性格??
あーまた自分責めてしまうわーーガーン




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。