☆チラーヂン☆ | 生きてます

生きてます

たった一度の人生。。。楽しく可笑しく過ごしたいものです。

時には泣き。。時には笑い。。時には愚痴り。。

だけど、生きてるって感じたい。。。



股関節の手術をした事により
整形外科の先生が

私の血液検査の結果を
とても心配して下さって

退院後の診察でも
本来は必要ない血液検査をして

やっぱり内科に

って事で

甲状腺の異常が見つかって

内分泌内科を受診

整形外科の先生には感謝です


チラーヂンって薬を処方されて




試しと言うか

副作用はほとんど無い!との事でしたが

一番軽めの容量のチラーヂンを処方されて


今日で

その一番軽めのチラーヂンを飲み終えました。


明日の朝からは


倍の量のチラーヂンです


これで効いてくれれば

いいなぁ