スタバの100円サービス | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201207241418000.jpg

暑くて、喉が渇いている時にスタバへ行くとシンプルなアイスコーヒーを頼む事が多いデス。

今日も暑かったからスタバでアイスコーヒーコーヒー
オレンジシロップ入れてもらおうとしたら本日は切らしていてありませ~ん。との事でした。残念~!

アイスコーヒーを注文してそのお買い上げレシートを当日中に持っていけばアイスコーヒーを100円で飲めるそうです。スタバならどの店舗でもOKだそうですパー
そんなサービスやっていたなんて知らなかったぁ…
スタバは結構利用しているのに今日初めて知りました…ガーン

といって2杯も飲むかといったら飲まないと思うけど…ガーン


今日は息子を連れて友人&友人のお嬢チャマと遊んで来ましたニコニコ
お嬢ちゃま、可愛かったぁラブラブ!

息子も体力をつけて来たので
ちょっと動いた程度ではお昼寝をしなくなって来ました。

ということで、今日は朝から遊ばせよう大作戦!
を友人とメールで打ち合わせし、いつもよりは早く集合ニコニコ


そして、しっかり遊ばせて、お昼ご飯を食べさせ(息子は食事に集中してくれなくて、お行儀が悪かったデス。友人のお嬢チャマはとてもお上品に食べていて偉いなぁ…と何度も感心しちゃいました。)


食後は場所を移動して
ゆっくりお茶して沢山お喋りしようね~という計画得意げ
場所移動したら
息子、ベビーカーで寝てくれてヨシヨシなんて思っていたのも束の間
直ぐに起きましたガーン

そして、やはり騒ぐ…ガーン
騒がれるのも困るので
息子に1歳からのかっぱえびせんを食べさせ大人しくなるかと思いきや、最近はかっぱえびせん効果も薄くなりつつアリマス…ガーン


毎朝、今日は何して遊ばせようかと悩む毎日…

疲れさせるまで遊ばせて
お昼寝をしてもらわないと、お家の片付けや夕飯の支度等が全く出来ない日々を送ってイマス…ガーン


今日みたいに朝から友人と外出なら何して遊ばせようかと悩む事もないので良いですね。
私も友人と沢山お喋り出来て楽しいし、息子も楽しんで遊んでいたので一石二鳥ニコニコ

次回も楽しみにしてるね~ラブラブ!