ヘルパンギーナに感染 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201208021638000.jpg

暑いですね長音記号1

1日「暑い」という言葉を何回発してるのかしら

外に出た時なんか相当言ってると思う…ガーン

冷蔵庫にジャガイモが2個残っていたから
もちもちフライドポテト作ってみましたニコニコ

茹でたジャガイモをフォークで潰し
その中に片栗粉とお水を混ぜて適当な大きさにして油で揚げるだけ~

揚げたらお塩をかけて出来上がり得意げ

アイスコーヒー飲みながら食べてたから
なんかMックみたいニコニコ

コレステロール0という油で揚げたからMックより多少はヘルシーなのかな!?


息子がヘルパンギーナに感染しちゃったので引きこもりしてます…

おたふく予防接種に行った時に移ったみたい
他の病気もらって来るなんて
何の為に予防接種行ったんだかシラー

ヘルパンギーナは夏風邪の一種みたいですが
息子の症状は40度の高熱と嘔吐、

でも元気なので寝ないの…ガーン

1階に犬が居るのですが、「ワンワン」と言いながら私の手を持ち犬を見に行こうとアピール
行かないと泣いて喚く…
犬(ボルゾイ花子)のところに連れて行くと息子は

私が見てない一瞬の隙に
ドッグフードのケースからお碗でフードをすくって勝手に花子にフードあげてるし
ボルゾイ花子も調子に乗って食べてるし長音記号1シラー


太るよ…