コンビニスィーツ抹茶ばばろあ | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201206280744000.jpg

コンビニスィーツが大好きデスニコニコ

今朝はセブンの抹茶ばばろあを食べてみました。

つぶあんを一口食べたら甘~いと思ったケド
抹茶ばばろあがほろ苦いので良い塩梅ですニコニコ
甘さ控えめの生クリームと抹茶ばばろあを一緒に食べると抹茶の苦味がやわらかくなります


最近はスィーツを食べていると息子が
「ナンダソレハ?ミセテ!ミセテ!」(多分こんな感じの内容を言ってると思います。実際はばば!ばば!うぉー!と叫んでます)
かなり激しく叫ぶので
私は息子にスィーツを食べているところを見つからないように
丼の器の中に隠しながら
食べてますガーン

幼児にスィーツは必要無いから食べさせないようにと小児科の先生に言われているので3歳までは食べさせないようにしたいデス

それなのに、昨日
旦那が息子にバウムクーヘン食べさせちゃったの長音記号1ショック!

息子…
今までにないくらい満面の笑みだったらしい