フェイスパウダー@江原道 | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201206281021000.jpg

フェイスパウダーといえば私は江原道が好きデスニコニコ

手触りはまるで片栗粉のよう

その江原道のお粉からUVカットが発売されたので買ってみました

携帯用だから小さいです。そしてプチプラなお値段にビックリw(°O°)w嬉しい~ニコニコ

携帯用しか売ってなかったのだけど、実は私お化粧直しというのをほとんどやらないタイプなので持ち歩かないのよね。
顔のアブラ出なくなっちゃったから持ち歩く必要無いのガーン
携帯用の意味なしデス…


普通サイズが欲しかったのだけど江原道のUVカットフェイスパウダーは普通サイズが売ってませんでした
ナンデダロ?

最近は色々な化粧品メーカーからUVカットのお粉が発売されてますよねニコニコ
片っ端から試してます得意げ


息子の散歩に犬の散歩
午前も午後も1日中日差しを浴びているからUVカットのお粉は欠かせないデス!

出産前は帽子かぶってサングラスかけて日傘さしてたけれど

今はサングラスと日傘は無し

日傘さしながら公園で息子追い掛けるわけに行かないしね…ガーン


お粉って調子に乗ってパタパタつけていると
罰ゲームで粉かぶった芸人さんみたいになっちゃいませんか!?


私が化粧水をコットンでパタパタしたり
クリーム塗ったりしていると、息子が横に座って
真似してます。
こういうのって、女の子だけが真似するのかと思っていたけど、男の子も真似するのですね得意げ

四六時中、ママの後をくっついているわけだから真似して当然だよねガーン