息子が寝てる間に | ボルゾイ&花のリング

ボルゾイ&花のリング

徒然なるboruzoiの日常
いつまでも可愛らしくエレガントに~
毎日を豊かにそして丁寧に

ボルゾイ&花のリング-201207131223001.jpg

今日は近所にある保育士専門学校で学生さん達と遊んで来ました(有料)

学生さん達は皆さんお若いからパワーがあるので
重たい息子の事も軽々抱っこしてくれるので助かりますにひひ

ごあいさつ、手遊び、小麦粉粘土遊び、うた、絵本、おやつ、帰りのごあいさつ、と時間が決められているのでプレ保育園体験しているみたいで楽しいです(ママ同伴だけどね。)


息子は現在、身長85センチ、体重13キロで大きい方なのですが、
今日一緒に参加していたお嬢さんは半年違いで身長が90センチ以上もあってとても足が長かった~ニコニコ
大きい乳幼児を持つママの悩みが分かち合えてちょっと嬉しかったデスニコニコ

遊び疲れて息子がベビーカーで爆睡しているので
近所のパン屋食パンさんで
ゆっくりと
おやつ&お茶~にひひ