【激増したその後】あ、期待通りです笑 | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。




七転び八起きダルマ

最後には起き上がりたいグープンプン Go




日々「何か」と格闘してる

営業ウーマン 華 のブログです♡






注意フォローをして下さっている

皆さま♡照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので



通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません





営業ウーマンプレゼンツ♡超~おすすめ商品たち

 







連休中にちょっとだけ

ブログ復活しました爆笑




懐かしい皆さま

いいねをたくさん

ありがとうございました照れ ありがとう




けっこう日々ヨレヨレ魂

週末には使いものにならない

営業ウーマンのワタクシチュー





ですが、



ルーティンにしてしまえば

またブログ投稿頑張れちゃう!?キョロキョロ キラッ





と思いつつ、、、





また今月2度目の

3連休がやってまいりました。

(´>∀<`)ゝ てへ






丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー





さて、久々に

現在のウエイトなんぞ

ご報告チュー あは





最小は去年の年末キョロキョロ ふむふむ

(ハードワークで昼抜き多発笑い泣き)






その後、食欲の

初夏花火が到来!?






4.3kg増えてた体重は

現在最小体重から、、、










2.5kg増


/ 結果増えたまんまをキープ中笑い泣き ヤベ \










一時期の激増ハッからは

減ってるちゃー減ったニコニコ 笑






普通に好き勝手食べて、、、

の今だからキョロキョロ キラッ






ちょっと本気で頑張れば

最小に返り咲けるんでは

ないでしょーか!?( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑い





やるかー

やるとき

やらねば…





「食欲の秋🍠」






もう

来ちゃってるもんね!笑い泣き やばい やばい







/ なぜ夏やせしなかったのアタイ \






はな



コインCASH b(キャッシュビー)

 

お買い物のレシートを捨てないで!

お金に変わるアプリ♡

▸▸▸ 登録&活用方法はこちらから♪ 


『レシートアプリ CASH bで、ちりつも大作戦♪』読者登録をして下さっている皆さま♥️ よく、誤字脱字などを修正したりしますので通知OFFにて何とぞ宜しくお願い致します。 久しぶりに登場のレシート送信アプリC…リンクお花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記 

 

注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)

など、ブラウザに切り替えてから

よろしくお願いします。照れぺこり

 



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ



下差し


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ