【現実に直面したら】我に返ったアタイ。 | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。




七転び八起きダルマ

最後には起き上がりたいグープンプン Go




日々「何か」と格闘してる

営業ウーマン 華 のブログです♡






注意フォローをして下さっている

皆さま♡照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので



通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません





営業ウーマンプレゼンツ♡超~おすすめ商品たち

 







はい。

調子にのって

チョキ記事目~爆笑 てへ





そして

高級非常食🍇もチョキ房目チュー





見た目から粒が巨大な

この房キョロキョロ キラッ







比較できる物を

探した結果…






/ ペットボトルのキャップ \

おいで爆笑 ウケる





そして

1房目も甘かったけど





むせるほど

さらに甘い!びっくり ギョッ





いやぁ~

こんなど庶民が




贅沢に豪快に

爆食いさせてもらえて




お友達♡には

足を向けて寝れませんお願い

(方向ワカランけれども)   おい





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー






台風がやばいやばい

超ーヤバイ情報に




ひとり暮らしで

頼れるのは




I 



my




me





要するに

自分しかいないため W W





買ってきました

ちゃんとしたこの子を 看板持ち




合格 電池付きで千円ぐらい






いや、何かのノベルティでもらったとか

あるはあったんだけど




① 本体のソーラーパネル充電

つきまっせ




② 手動のハンドルぐるぐる回し

充電できたら、つきまっせ





おおぅ泣き笑い






①充電できてなかったら

充電切れたら




ただの筒。




②ぐるぐる回して

切れたらぐるぐる回して





そんな余裕

あるかーっ!!ムキー





/ 投げた w \






というわけで

長持ち電池&LEDの




天下のPanasonicさん

買ってきました( *´艸`) ハート






つけた明るさは

こんな感じ照れ







指差し ハッ


のところに

ヒモを通してぶら下げられるように

しておかなきゃなぁキョロキョロ





いざ使うとなると

「いまのうちに」



しておかなきゃいけないこと

見直さないといけないこと




たくさんあるなぁ

と、今回良いお勉強になりました笑い泣き ヤベ






はな



コインCASH b(キャッシュビー)

 

お買い物のレシートを捨てないで!

お金に変わるアプリ♡

▸▸▸ 登録&活用方法はこちらから♪ 


『レシートアプリ CASH bで、ちりつも大作戦♪』読者登録をして下さっている皆さま♥️ よく、誤字脱字などを修正したりしますので通知OFFにて何とぞ宜しくお願い致します。 久しぶりに登場のレシート送信アプリC…リンクお花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記 

 

 

注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)

など、ブラウザに切り替えてから

よろしくお願いします。照れぺこり

 



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ




下差し


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ