【ちょっとビックリしたこと】朝から食べさせちゃうのね(。・о・。)ワオ | お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

お花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記

ベランダのお花たちが心の支え♡営業ウーマンやってます。人生山あり谷あり。老後に2000万!?無理だよ!( > <。)

無理を承知で、仕事・お金・ダイエットに奮闘しながら、お花たちを愛でる日々を綴っていきます。




七転び八起きダルマ

最後には起き上がりたいグープンプン Go




日々「何か」と格闘してる

営業ウーマン 華 のブログです♡






注意フォローをして下さっている

皆さま♡照れ ありがとう

 

 

よく、誤字脱字などを

修正したりしますので



通知OFFにて

何とぞ宜しくお願い致します。笑い泣き すみません





営業ウーマンプレゼンツ♡超~おすすめ商品たち

 







昨日はいつもより早起きして

会社のアレコレに

ちょっと奮闘しまして笑い泣き ひー




ついでの帰り道に

9:00オープン直後の




ミスタードーナツを

テイクアウト襲撃ダッシュ

キョロキョロ キラッ




/ を食べてみたかったの~指差し \




そしてちょっと待機して

10:00オープンの

31アイスクリームを 




気になる期間限定アイスあるし

久しぶりに買って帰るかぁ~ラブ




行ってきました

爆笑 てへ




はい。実はワタクシ

これをたくさん
所有してるんですのキョロキョロ キラッ  キラッ


下差し

/ 今は無きふるさと納税でGET指差し \




そしたら

ちょっとビックリしたんだけども

(後半に続く)  おい





丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー





はい。皆さん

おはようございます照れ





昨日朝早くから

アレコレ動いて疲れすぎて

夜20時前に寝てしまった笑い泣き




睡眠たっぷり

元気げんきーキラキラ筋肉プンプン





ではでは

続きです指差し飛び出すハート






オープン直後の

31アイスクリーム



@10:00ちょっとすぎキョロキョロ






に、吟味した持ち帰り用のアイスを

まだ1人で対応していた

おねいさんにオーダー




確かその時

私の後には




1組だったと

記憶しているキョロキョロ




おねいさんに

テキパキオーダーして

(えぇ、いつもカップのダブルで

組み合わせもだいたい一緒 笑 )




おねいさん

メモにφ(・ω・ )カキカキして

(この時点で大量なのがバレるね笑い泣き)




お会計も済ませて





じゃあご用意しますねおねがい




と、おねいさんと

振り返ると、、、





ちっちゃい子供さんを

1~3人連れたファミリーが





ずら~っ




多分、6~7組ぐらい?

びっくり ギョッ




うん。

徐々にちっちゃい子供の声が

し始めたな~




「アイス食べたいー」

「ぼくもー」

「わたしもー」




とは思ってたキョロキョロ





だけどさ、、、

まだ10時ちょっとすぎよ!?





ワタシ的には

まだ「朝」!?キョロキョロ およよ





6~7組それぞれ


合格ぱぱ


合格まま


合格どー見ても小学生以下の

ちっちゃい子供1~3人





まず思ったのは

「おねいさん1人だから大変!」ガーン


 



おねいさんに

「私は急いでないから

待ってる方々を先にしていいから」




おねいさん

「いいんですか?すみませんアセアセ




うんうん。

もちろんですわよプンプン

(大量に頼んでしまって大変だろうし)




その場に居たら

おねいさんにプレッシャーかけちゃうし




店が見える場所に停めてた

駐車場で待機車





いや、わたし

自覚はあるのよ笑い泣き あっ



 



うん。過去も

お花屋さん、洋服屋さん、

ケーキ屋さん、雑貨屋さんetc…




ありとあらゆる場所で

店員さんと





和気あいあいと話してたら

いつのまにやら

満員御礼になってたこと多発笑い泣き ヤベ




今回もオーダーしながら

代金支払いながら




かわいいおねいさんと

ニコニコ照れ

やり取りしてたんだけど、、、





それにしても…

朝の10時にちっちゃな子に




アイスクリーム

食べさせちゃうのね!?キョロキョロ




に、衝撃的ハッすぎて、、、





おやつの15時の

午前中ver.なのかなキョロキョロ





いや、私も朝から

アイスでも何でも

食べれちゃうタイプだけどさ

(31アイスはテイクアウト派)




昨日も涼しかった

こちら地方




イマドキの

ぱぱまま




まじでちょっと

衝撃ハッでしたキョロキョロ 







ちなみに

どうしても食べてみたかった

期間限定31アイスはこちら看板持ち






/ ピスタチオ好きさんに超~おすすめ 指差し飛び出すハート \





9~10月の期間限定アイス

なので、気になる方は

31へお早めに照れ 音符






はな



コインCASH b(キャッシュビー)

 

お買い物のレシートを捨てないで!

お金に変わるアプリ♡

▸▸▸ 登録&活用方法はこちらから♪ 


『レシートアプリ CASH bで、ちりつも大作戦♪』読者登録をして下さっている皆さま♥️ よく、誤字脱字などを修正したりしますので通知OFFにて何とぞ宜しくお願い致します。 久しぶりに登場のレシート送信アプリC…リンクお花たちが心の支え♡崖っぷち営業ウーマン奮闘記 

 

注意注意登録はサファリ(iPhoneのweb)

など、ブラウザに切り替えてから

よろしくお願いします。照れぺこり

 



ランキング参加中

ご協力をお願いしますハート照れ



下差し


にほんブログ村 OL日記ブログ 貧乏OLへ


にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ