道の駅 いながわ編 | chinaminの物事違う角度から~

chinaminの物事違う角度から~

日々の出来事や大好きなミュ-ジカルの感想などを綴ります


今日は兵庫県猪名川町へドライブ~車

目的は『道の駅 いながわ』で《十割そば》を食べることです割り箸

数日前にテレビで【道の駅 BEST10】をやっていて、その中に入っていました

『道の駅』好きな上に、《お蕎麦》も大好きラブラブときているので・・・急に思い立って車を走らせました

$『chinamin』の物事違う角度から~


これ大盛りなんですグッド!

お蕎麦もおつゆも感想から言いますと《普通》でしたにひひ


気を取り直して、別棟にあるジェラ-トを食べました

$『chinamin』の物事違う角度から~


ミルク味大好きソフトクリーム

お味はサッパリしていて《普通》においしかったです(笑)

お蕎麦(ざる)は、大阪の南にあるデパ地下が今のところだんとつ一番!!
つけつゆが鰹だし濃厚で《美味い》

ああ--遠くまで行ったのにあせる
でも景色は良くてスッキリクラッカーしましたねえ(だいぶストレス溜まってましたから)汗

でも、『道の駅』探訪は続けます(次はお肉か・・・)車

お勧めありましたら教えてくださいね~(まずは関西の方々へ音譜