お願いを撤回! | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

こんにちは


水曜日のミッチェルですニコニコ



寒の戻り ってやつかしら?

今日は…寒いね泣


山のほうを見てみると何か白いよ

もしかして雪かな?


そんな日はお風呂に浸かって温まりたいですよねぇ温泉


「暮らすように滞在できる」花銀では

お風呂も家庭サイズのお風呂なんです照れ


なので

しっかりお湯をはって温まってくださいね


温泉の素で旅気分を倍増させてるお客様もいらっしゃったり

楽しみ方は DIY でどうぞウインク


ですが

1つだけお願いお願い


お湯は抜いておいていただけると嬉しいのですアセアセ


なぜなら

お風呂中が水滴だらけになっちゃうのです


もちろん

全て拭き上げるので問題ないのです


天井までは毎度拭くことはありませんのよ


なので

天井までキレイになるチャンスなんですが…


ちびのミッチェルには天井が天敵絶望


浴槽の縁に登って、背伸びして拭き上げますキラキラ

それでも届かなければ踏み台を持ち込んで拭き上げますキラキラ


キレイになったわキラキラキラキラ


じゃあ、お風呂のお湯をはったままでもいいかニヤリ


結果オーライチョキ

お願い撤回!


お風呂も使い放しでオッケーでーす爆笑



では

今夜もたのしい夜をウインク



一陽来復



Have fan