強い者が生き残る! | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

民泊花銀


コロナに負けずに


絶賛稼働中!



管理人のケビンです。



なんかまだまだ朝が寒い。


こんなんで桜は咲くのか?


と、、


毎年思ってる気がするw




でも、毎年ちゃんと咲いてるから


毎年、この時期の寒さも


こんなものなんだろう、


と、自己解決。笑





子供達も春休みが始まりますねぇ。


また、親御さん達の


大変な時期の始まり始まり〜。




あ‼️


プロ野球も開幕だ!




あ‼️‼️


サッカーもW杯出場決定!


同じ団地に住む森保監督、


本当に良かった!


おめでとうございます㊗️




めでたい続き。



花銀も変革の時期。


色々な事が変わっていきます。


そりゃ、時代の流れがこれだけ


早いんだから、


対応していかなきゃね。


強くなくたっていいんですよ。


変化に対応する事が大事。



【強い者が生き残るんじゃない、


生き残った者が強いのだ】



ケビンの好きな言葉♪




強い者が生き残る?


ノンノン♪


パワー信仰は危ういだけです。

 

今の露みたいにね。




窮鼠猫を噛む


んですよ。




さてさて、


明日も頑張るか。




一陽来復