ありがとう、レジェンド達! | キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

キラキラ民泊”花銀”@ケビン&ミッチェル

カープタウンでのナンバーワン キラ星民泊を目指して日々多くのゲストをお迎えしています!
トラブルは日常茶飯事!w
そんな事にはくじけず、日々スマイルでリア充にて管理をしているケビン&ミッチェルと仲間たち!
そのドタバタ奮闘劇をお楽しみください!!

民泊花銀


コロナに負けずに


絶賛稼働中!



管理人のケビンです。



今日はマツダスタジアムで


カープレジェンドゲームが


ありましたね〜。




小学生の時に見ていた選手が


たくさん出ていて


ちょっと感動的でしたw




ただ、あまりにも皆さん


動けないもんだな、


と、見ていました。



まあ、そりゃそうか。


でも、それなりに楽しめました。


ありがとう、レジェンド達❗️





花銀では、


昨日、今日とたくさんのゲストが


旅立っていきました。




綺麗な部屋、


そうじゃないw部屋、


色々でしたが、


ミッチェルとしっかり


清掃出来たかなと思います。




明日は雨予報。


傘とカッパを忘れずに


出勤します♪



一陽来復